いきなりクライマックス

書きたいことはいっぱいあるけど、まず最初に一番美味しいところから料理するスタイル

 

 

まずはこちらの画像をご覧ください。こちらは、とあるエイエボ実践ブログからの拾い物です。知ってる人は知ってると思われるので敢えて転載元は張りません(*´ω`)

 

f:id:yukisanhaahaa:20191020221141j:plain

 

はい、逆押し、中段赤7停止です。この出目を見て自分は驚愕しました((((;゚Д゚)))))))

 

前提として、自分はこの画像を見た時点で、相当いろいろな打ち方を試したつもりでした。あらかたの出目は把握していたつもりだっただけに、この停止系が存在することに本当に驚きました。

 

さて、どうやらこの出目が存在することが分かったわけですが、では、どうやってこの出目を出すことができるか…元ブログに詳しい記述がなかったのでね(*´ω`)

 

まず最初に、これは無いだろうな、というものを列挙していきましょう。

 

 

 

1、ハズレ(単独赤7成立時) もちろん止まりません(*´ω`)これはいつでも検証できますからね。単独成立時は赤7は上段、あたは下段に停止しますので、これは除外

 

2、リプレイ これも無いですね。そもそも枠内にリプレイがありませんw この台には通常リプレイのほか、特殊リプレイがありますが、その場合は「リリス」「右上がりリプレイ」「右下がりリプレイ」の停止系をとりますが、この出目はいずれも否定してます。

 

3、ベル これも無し。ベル成立時は中段に平行に揃います。重複時限定の出目があるかもしれませんが、自分の逆押しプレイでそういった出目を見たことがありません。

 

4、スイカ そもそもスイカがねぇw

5、一枚役B この台の一枚役Bは、左から「金エイリヤン、any、リプレイ」の停止系をとります。つまり、右リールは必ずリプレイを引き込むので、この停止系からはあり得ません。

 

ここまでは確実に違うと言えるフラグですね。次回は残りの可能性がありそうなフラグを検証していきます。