今日のナナちゃん

先日の生放送で結構なサーカスプレイが出来たので記録しときます。

久しぶりに我が家のハドボが頑張ってART600Gまで継続するもあえなく転落(´・ω・`)

高確A中に演出矛盾無しでスイカ成立G即発展でボナ当選って何気にレアパターンね・・・


まぁバケでしかもARTスルーしたんですけどね(´・ω・`)復活も無し

再度高確A、ハズレ目からよくある意味の分からん発展


バトル最終Gで単独ボトル!・・・も負け(ですよねー

( ゚д゚)

※高確A中の非重複単独ボトルからのART復帰率 1.68%

いや嬉しい、嬉しいんだけど、それツモるならさっきのバケの25%ツモっとけと・・・

( д) ゚ ゚

結局この一撃はART950G、一年ぶりの3000枚突破となりましたが・・・展開凄すぎワロタ

おまけ

俺「それじゃ一撃途切れたので今日の放送はこのくらいにしまs・・・

そうきたかー・・・