4G目の演出ハイ

まずは基点のゲーム。背景アドバルーンから2消灯の単独ボトル。ここまでは矛盾なし。この時点での俺の脳汁度 っ★☆☆☆☆

装填演出なしで次のゲーム、青メル。ふむ、まぁ演出ハイ確定Gだしあるある・・・


次のゲーム、第一停止で見上げ付きの白飛行船でリプ。
( ^ω^)おっおっおっ あるであるで 脳汁度っ★★★☆☆

さて演出ハイ3G目、ボトル飛行船につきフラグ判別、ここは敢えて中押し白を枠上狙い、案の定枠上に白7停止。あるなら赤系ボナだと思っていたのでこれは想定内。

さて発展先はどこかなぁと考えてると

発展なしかよorz 脳汁度っ☆☆☆☆☆

この台は特定役から最大3Gまでに発展することがほとんどなので、この時点でそうとうお寒い(´・ω・`)

まぁ単独ボトルからの煽りだしなぁ、と自分を慰めていると

なん・・・だと・・・

ニーナのこの赤文字セリフ、次ゲーム教官バトル発展・・・単独ボトルからまさかの4G目発展・・・!

そして第二停止でこの出目・・・!
この時点で成立フラグは赤一枚or赤異色BIG、スイカはセリフ演出につきあり得ない。
それまでの演出と合わせても・・・脳汁度★★★★★

無事赤異色(*´ω`*)

ART中やハイウェイ中なら全然あり得る4G目発展ですが、今回は通常時。かなりのレアパターンだと思うのですが・・・まぁギリギリ、赤一枚役や単独メルフィス重複もあり得るところですが・・・それはさすがにタイミング良すぎよね

というわけでなかなかのお目にかかれない演出ハイ抜けでの発展でしたとさ☆(ゝω・)v