今日のあたりめ

 これまた先日の生放送にて

まず基点となったゲーム、ここはチェリーで演出は第一消灯のみ。まぁ普通、まぁ無難。

( ・ω・)っ コン

アツ━━━(゚∀゚)━━━イ!!

演出ハイ状態中の3Dジョニー・・・ここは中押し中段BARビタで華麗にスイカを否定してもらいましょう!

あ、あれ・・・スイカの可能性が残って・・・

/(^o^)\しっかりスイカでついでに白バケ否定

レバーオンしたときはあんなに高揚したテンションが一気にだだ下がり・・・
ふええ・・・3Dジョニー外したくないよぉ・・・(´;ω;`)心配しながら次のレバーオン・・・

(゚∀゚)!

ニーナさん俺の意思汲み取りすぎワロタ


PS.今日のナナちゃん

どっから持ってきたんですか