逆押し上段BAR狙いDDT

さて、前回とはうって変わって

この打ち方、基本的に熱いポイントはありません。
演出との絡みでのボナ察知はあり得ますが、リーチ目も出ないし、重複確定目もほとんどありません。

このDDTの利点は、ハドボの成立小役フラグをほぼ完璧に察知できることです。
例えば、BAR狙いDDTだと白一枚とハズレの区別がつかないし、
左にBAR以外のところを狙うと、今度は単独メルフィスを見逃す可能性があります。
この打ち方が輝く局面がART中にあるので、是非覚えておいてください。

というわけで
停止形その1 枠上BAR停止
ここから成立する小役はリプ、ボトル系(3択ボトル、共通ボトル、共通10枚)のみです。左を最後に押すと10枚ボトルを取りこぼす可能性があるので、左→中とフリー打ちで消化してください。

停止形その2 BAR上段停止
ここからの小役は色々ありますが、とりあえず次に中リール枠上〜上段にBARを狙ってください。
2−1 BARが枠下まで滑って「ボ・チェ・ス」停止
これはハズレ確定です。左フリー打ちで結構です。
2−2 中段にボトルが停止
これはチェリーになります。左にチェリを狙いましょう。
2−3 下段にBARが停止
これはスイカになります。左はフリー打ちで大丈夫です。
2−4 上段にBARが停止
この停止形は、白一枚の取りこぼしor特殊リプレイ「リ・リ・ス」です。左フリーで大丈夫です。
2−5 中段にBARが停止
おめでとうございます。単独メルフィルの2確目です。左にメルフィスバーを狙いましょう。ちなみに、スナイプチャンスのBAR揃いもこの停止形になります。

停止形その3 BAR下段に停止
この停止形は赤一枚です、残りのリールはフリー打ちで結構です。

これですべての小役を察知できます。この打ち方が輝く局面はまた次回・・・

順押ししなかったことをちょっとだけ後悔・・・