中段ラインで遊ぼう2

今回は少々強引な中段揃いを

これも中段ボトル揃いです、がこれは白異色BIGではありません。成立しているのは赤異色BIGです。まず、中押しで赤7を下段にビタ、次に右に白7を狙い、下段にテンパイした時点で赤異色の2確目になります。ここで左に赤7を外すと、中段にボトルを揃えることができます。ちなみにこの出目からは、専用のフラッシュはありますがなぜかフラッシュの効果音は鳴りません。

ここまでくると苦しい(笑)中段リプレイ揃い。よく見ると下段に3択ボトルが揃ってるという・・・。とはいえ、これもリーチ目です。ボトルフラグを引いたとき、中押しで枠上あたりにBARを狙って、上段にBARが停止した時点で、バケ濃厚の重複目になります。中押し白7上段停止からボトルが揃うことと似た制御ですね。

もう無理やり(笑)中段BAR揃い・・・左リールちょっと違う(爆)。
とはいえ、この出目は何気になかなかお目にかかれない出目です。白異色BIG成立時に挟み打ちで停止する可能性があります・・・が、おそらく右は2コマ、中はビタでしか引き込まない(と思われます)。右リールはBARを枠上に、中リールはBARを・・・おそらく枠上上に狙って見てください。

後半は無理やり感が強い紹介になってしまいましたが、こういう遊び心もたまにはいいですよね・・・