継続ってすごい

ブログ記事を継続して書く、のがね…なかなかね…

1月のマジハロ差枚-9000枚でした^q^大事なものを見失う


見づらいとは思うけど、試験的に、普段私がメモってるデータをうpしてみます

0から
17異色? 468異色b 自力krk
41ス異色? 166ス青? 202異色? 自力k
91バケ昼b 298高どこまじ銅バケ昼b krk
15異色? 286バケ昼? 131青c 63どこまじ銅異色? krk
51バケ昼? 83どこまじス青? 3詠唱バケ 2詠唱バケ 4詠唱バケ krバケk
260青b謎krkk
524超高弱チェバケ昼c kk詠唱バケk
9 高ス青?遅れ金銅 kkバニーkrkrkkkkrtK異色金金kソーマkkバケkkkkkrkr単独異色?k赤エピ銅wwwkkrk青銅k青kk異色mkk準備異色k100kk水着kバケkkr赤クロwkkkkk異色kkkk 43-3047
5285 2 7 11 13
1700 3100

うーん見づらい 一応見方としては
数字:G数 ?とかa〜c:予想滞在ランク k:カボチャンス
r:ART中カボチャリプ揃い K:キンカボ w:悪カボ

この他に、小役カウンターでバケ中のリプ確率、詠唱を含めた
共通コイン確率、6択前のリプ確率、どこまじを抽選したボナもカウントしてます(*´ω`)やりすぎ

データを追っていきます。序盤はいつものgdgdですね、どこまじを早い段階で3回引いてますが出玉は全然ついてきてません

特に5行目、どこまじで引っ張ったART前の詠唱で1G連、1G連、3G連全部詠唱バケとか悪意の塊だろwww結界P届かなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・

そして事件、高確スイカ青BIGを消化中

下 パ ネ 消 灯

いよおおおおおおおおっし!

2セット目でこれですよ(*´∀`*)

そんなこんなで

あ、そうそう、ART中、ソーマさんの悪だくみ演出で、左に赤7を下段くらいに押したら、上段にカボチャが止まったんですよ。左上段カボチャ停止からはリプが揃わない、必ずチャンリプなので「お、これは内部コインVチャンリプじゃね?」とワクワクしたんですよ

((((;゚Д゚)))))))

想定してなかったえへへ

久しぶりの3000枚オーバー

ふむ、どこまじ3回、ただ特定ボナが少ない…けど単独異色…まさかね