中段ラインで遊ぼう1

ハードボイルドは中段が無効ラインになってますが、
それを利用して、中段に同図柄揃いをリーチ目として利用しています。
わざわざフラッシュを用意してるものもあったりして、狙ってやってることがわかりますね。
まずは最もスタンダードなこれから

見たままですね。白同色確定のリーチ目、中段赤7揃い!
ちなみに左リールは要ビタです、目押しが苦手な人(俺)には少々難しいですが、専用のフラッシュもあるので是非狙ってみましょう。

続いてこれも有名なリーチ目。バー狙いDDTからの枠下バーまで滑ってのボトル否定の中段スイカ揃い。これも白同色確定の脳汁リーチ目!1mはケツが浮きます!

これも有名なリーチ目、中段ボトル揃い。これは白異色のリーチ目ですね。この画像では左下がニーナ7ですが、バー狙いDDTをしていても揃うことがあります。


これまた王道、中段チェリー。これは単独メルフィスを取りこぼし、なおかつ同時成立したボーナスを引き込めない場所を押したときのみ、停止する可能性があります。なかなかお目にかかれない貴重な出目ですが一度は出して見たいものです。

ここまでは専用フラッシュありの中段揃いですが、次回はちょっと強引な中段揃いを紹介していきます。