いい写メがとれた満足感プライスレス

hshshshshshshshshshshshs


上の写メなんですが、次Gで魔法陣演出からストック告知されました…つまり、すでにストックあった→そういえば直前にスイカ引いてた→内部ボナ成立後にV字チャンリプを引いた→ぼくはかんがえることやめた

そんなことよりこの日の稼働メモ

0から
494特リプ異色b 53ス青?銅 詠唱中チェ赤 wk
75高青?r w
135バケ昼? mmmk百rバケ銅マジハロ4 kバケ銅 詠唱青 kkk決定前カボリプ赤エピ悪銅 krw w異色wKkk 11-1055
1542 2 3 2 3
900 1500
3 16

そろそろ片手で数えられないくらい経験した詠唱中チェ(´・ω・)

詠唱中にカボチャランプチカった時「あっ…」て悟っちゃったよ…

だがしかし



☆☆昇☆天☆☆

説明するまでもないかもですが、6択リプ後の扉絵画面はまだG数決定前、つまりここでカボリプは成立しないはず、というわけでこれは重複カボリプ!

多分2度と撮れないだろうなこの写メ…(恍惚)

まぁ実際には最良の場所で引いたわけではないですが(ART開始後ならカボチャ高確とかついてくるし)、この達成感は何物にも代えがたい

なお悪カボは