たまにはカボチャ以外の稼働日誌

まぁ最初はカボチャなんですけどね(*´ω`)

ステンバーイ、ステンバーイ…


(´・ω・)

この日の稼働、まずはメモコピペから〜

0から
447バケ昼c 50どこまじ銅バケc結界 z青エピr悪銅zw月歌バケ銅銅wkケルkkkkバケ銅krkバケk
140バケ昼a結界 z百残り3gで青エピ悪銀 zwwwww ww ww 詠唱異色 k百青エピ悪銅 kwr2 k異色エピ悪銅 wr 詠唱赤r詠唱バケ krK1kkkk 13-1601
53中チェ赤エピ悪銅 wmk
2164 2 3 2 7
800 2200
3 36

一回目のART初当たり、どこまじ錬金中強チェのヨッシャー感はこの台ならではですね

そして2回目の初当たり、なにやら胡散臭い錬金1回目での結界を

100Gゴクリ…まぁ何も引けずに最後のバトル中に渾身の特殊役青BIG、ついでにエピ当選

祭りの始まりだ

そして図ったかのような悪6連、2連、2連駆け抜け直後の詠唱ボナに苦笑い

この日はたった2000Gでエピ5発という狂った引きを見せる

久しぶりにフリーズの隣のフラグも引きました なお260枚

続行してもよかったけど、あまりに上乗せが出来ずに通常転落に落胆して台移動

その日はアクロス系に煽りあったので、カボチャと同じくらい好きなバーサスの、まだ当たりを引いてない台に移動

今度からリーチ目写メとろう…

とりあえず打ち出し、これがBIG中ハズレと中段V揃い、手元のデータと店の信頼度的に5濃厚 というわけで全ツッパ

これがそのグラフです

おっと間違えた、これは自分の隣の人のグラフだった(*´ω`)まぁこの台もハズレは出てました

こっちが私の台のグラフです!

(;´Д`)

7500G
ベル572回(13.1)
BIG中Vテンパイハズレ17回(1/33.8)、斜め揃い1回、中段揃い1回
VGハズレ 357Gで46回(1/7.7)
他は省略

ちょっと数値が素直すぎるけど、とりあえず店の信頼度で5で間違いないでしょう いやぁ…辛かったw