たぶん自己記録

特盛マダー?

今回のカボチャ実践

オスイチ強チェ…ですか…


この台は設定変更後、内部詠唱ベルこぼし後スタートになります
この区画では非重複のチャンリプと強チェが出現しません

ボナ?なかったよ 据え置き濃厚ですがな(´・ω・)

ともあれ実践スタート、最初の錬金後何故かナビあり単発
内部どこまじか、前日の人がストックあり閉店させたかの二択
まぁさすがにどこまじっしょ やったー2以上濃厚だー

ドラマは3回目の初当たり

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

悪4連乗せなし(´・ω・)

悪落ちしたので次のARTまで続行だ→転落直後超高確で異色

まじからず(´・ω・)ここでまじかれば悪〜ぷ抽選あったのに

2セットで終了

とりあえず1否定濃厚だし、もう一周してみるかー

ほどなく引いた錬金から自力ART→カボリプと繋いで

!?

成し遂げたぜ

バケからクロニクル、悪前の箱ゲットはならず

ところが改めて突入した悪カボ即バケの1G目にまじかり
そのままバケ終了までずっとまじかるーぷ
畳みかけるように次セットでもバケで6まじかる

なんで写メとり忘れるかなぁ(;´Д`)

まぁ全部銅だったし、以前同じことを悪キンで金箱でやってた人がいたし、まぁいっか

てなわけで

ソーマ&双子画面見たり、何故か確定画面アリワンを3回も見ながら

大漁

出玉あるし、2はありそうだし、もう一周!

どうしてそんなひどいことするの?

天井2連→どうせならどこまでハマるかつっぱ

だいたいボナ間1250Gくらいで異色
たぶん自己記録(タイトル回収)

惰性で続行、ほどなく引いた状態不明青BIG中

野 生 の 金

これで少し回収して実践終了

もにょるわ