0確演出いろいろ

 ハードボイルドに隠された、様々な0確演出をピックアップしていきます。見たままのありきたりなものから、特定の条件の時だけのレアな0確まで、色々なパターンを覚えてレバーオン脳汁を出しましょう(笑)

 まずは基本、ART中CHANCEナビ矛盾。CHANCEナビ時は本来、1.ジョニーとニーナの声とともに、2.リール上部にCHANCE文字が出現して、3.雑魚がマシンガンを撃ってくる、演出が発生するのですが、2や3が発生しないCHANCEナビが来ることがあります。なかなかボーナスに繋がらないCHANCEナビだけに思わず無視してしまいそうですが、打ち込んでいればそれなりの頻度で発生してくれる0確ですね。

上のパターンの発展版、スナイプチャーンスチャーンス(笑)このように、ほとんど関係のない演出に突然CHANCEナビが絡んできたりします。