スナイプチャンスのときの打ち方1

いきなりですが(笑)

ハードボイルドの演出の華のひとつであるスナイプチャンス。
この演出がきたときの打ち方を紹介して行きます。

その前に、まずはスナイプチャンスの基本から。

スナイプチャンス演出発生時の基本対応役は
BAR揃い10枚役、スイカ、赤一枚 ですが、
対応役矛盾として、単独メルフィスと共通10枚役も出現します。

それを踏まえて

打ち方1 普通に左リール枠内BAR狙い
停止形はほぼ「スイカ、ボトル、BAR」ですね(まれにいっちかくぅ〜!もあります)
ここからは素直に全リールBARを狙いましょう。BARが揃うことを願いながら・・・

打ち方2 左リール中下段にニーナ7狙い
これもメジャーな打ち方ですね ニーナ7が下段に停止したらスイカor赤一枚
ズルンッと滑って「BAR、BAR、リプ」が止まれば1確!
ちなみに単独メルフィス成立時にここを押すと「BAR、リプ、スイカ」が停止する可能性があります。
ボナ確定だけどちょっとだけ損した気分(いっちかくぅ〜の聞き逃し的な意味で・・・)


気持ちいいっすなあああああ!