ヒーローになる時、それは今

一体どこに栄養が行っているんですかねぇ(ゲス顔


この日の稼働〜 メモをちょい出しで

0から
93超高どこまじ銅ス青?銅銅 kバケ銅k青kバケ銅mh4kr異色エピ悪銅w異色rrrwK決定前バケKkケルバケアリワン前kk水着kkrk詠唱バケkk青エピr悪銅kバケwkrkk決定前異色krkrkバケkrkrk 26-1972

 開幕超高青BIGから箱でるわ毎セットボナるわの最高のスタートダッシュ!いきなり2000枚弱の出玉をゲット…ただし、この時点で差ボは0回…即ヤメでもいいけど…どこまじも見れてないし、何故か転落即超高だったし、何より打ち足りないので続行!

抜け後超高 125バケ夕b 610バケ夕c結界 z
52バケ昼? 214どこまじ銅? k
148異色? 46バケ昼? 255バケ昼? 104バケ夕? 68弱チェバケ夕?結界 z
22超高バケ昼? kkrk自力k
147超高?どこまじ銅バケ?結界 zkkk自力k

 息を吸うように全飲まれ…ただしどこまじ1回、つらたん

 そして転落後、速攻で引いたバケが何故かいきなり結界当選

 100G…ここだ…これが再浮上の兆し…まずはボナか、せめてカボ揃いでストック高確を…

 やああああありおtったああああああああああああああ

 カボチャレンジャーの最高峰のロマン、結界100即赤7を、ついに達成しました!
 揃う!乗せる!揃う!乗せる!揃う!乗せる!スイカ小V!揃う!乗せる!…
 この結界で、カボチャ揃い6回、小役ストック9個、クロニクル、1Gミッション、キンカボ2個をセット!完全に事故だこれ!

 〜ヘブン状態

そして以下が続きのデータです!

4バケ昼?結界 z百赤r 9乗せk6クロ ww記憶wwKrK kkバケkkkkバニーkkkバニーkkkkkkkkk詠唱異色k 22-1143

 バ ケ 一 回 で 駆 け 抜 け

 これがヒーローになれない人間の成れの果てです(*´ω`)よい子はこういう大人になっちゃだめよ。てか訓練されたカボチャレンジャーじゃなかったら台パンレベルだろこれwww

総回転4557G 赤1 青2 異色6 バケ19

主人公補正ください